人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動の様子、演奏会のお知らせなど


by chorus-akatsuki

第3回演奏会日程と新作委嘱支持会員募集のご案内

第3回演奏会の日程が決定いたしましたのでご案内いたします。皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい。
また、引き続き新作委嘱支持会員を募集しておりますので、こちらも合わせてご覧ください。


【女声合唱団 暁 第3回演奏会】
日時: 2010年12月23日(木・祝) 17:30開場 18:00開演
場所: JTアートホールアフィニス
指揮: 西川竜太

全席自由 1,500円

プログラムの詳細につきましては、カテゴリの「お知らせ」から過去の記事をご参照ください。

【第3回演奏会 新作委嘱支持会員募集のご案内】
女声合唱団 暁では、今後も新作委嘱活動を行うため支持会員の募集をいたします。是非私たちの活動をご理解くださり、ご支援をいただけますようよろしくお願いいたします。

 会費:一口 5,000円
 特典:公演のチケット1枚を贈呈
     公演のプログラムにご芳名を掲載
     公演のプログラムを贈呈
     新作委嘱作品の楽譜を贈呈
     公演のCDを贈呈

【学生支持会員】
学生の方にご入会いただいた場合、会費一口3,500円とさせていただきます。その他特典につきましては、新作委嘱支持会員と同様にご用意いたします。

昨年の第2回演奏会では9名の方からご支援をいただきました。この場を借りて心より御礼申し上げます。暁では、今後も一層充実した委嘱活動を目指してまいります。


お申し込み・お問い合わせは chorus-akatsuki@excite.co.jp まで
by chorus-akatsuki | 2010-08-26 14:49 | お知らせ